シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月使ってみた効果や評価まとめ

シグナリフト
シグナリフトエンリッチクリームを使って1ヶ月が経ちました。
温かい気候の時と寒い時期が交互にやってくる季節の中での実験。

シミやほうれい線、毛穴に変化はあったのかその効果を評価したいと思います。

スポンサーリンク

シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月後の効果

シグナリフト
シグナリフトのクリームの容量は1ヶ月使ってみて、少しクリームが余るくらいでした。
1回の使用量は朝はパール1粒大くらい、夜はパール2粒を目安に使用してました。

私の目視だと1回の使用量がパール1粒大くらいの量だったら、1ヶ月半くらいもつハズ。
1回の使用量がパール2粒くらいの量だったら、1ヶ月と3,4日くらいもつハズ。

シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月後のシミの変化は?

画像の明るさが違うので見にくいですが、肉眼で見ても特にシミが薄くなった感じはしない。

シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月後のほうれい線の変化は?

これまた見にくいですが、肉眼で見て変化なし。

シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月後の毛穴の変化は?

毛穴、う~ん。変わりません。
ついでにスキンチェッカーでもチェックです。

水分36% / 油分24% (実験開始1週間目)

水分35% / 油分23% (実験開始2週間目)

水分26% / 油分24% (実験開始1ヶ月後)

あっちゃーって感じです。
油分はほぼ変わらないけど水分が明らかに減ってますね。

 

シグナリフトクリームの評価
満足度
(1.0)
ほうれい線の変化
(1.0)
シミの変化
(1.0)
毛穴の変化
(1.0)
保湿力
(1.0)
コスパ
(3.0)
使いやすさ
(3.0)
総合評価
(1.5)

一言で言うと私にはちょっと合わなかったです。
クリームの満足感が得られることはなく残念…。

ほうれい線は特に変化はなく、シミや毛穴に関しても「うーん…」といったところで変化は見られない。

保湿力は水分36%→26%とだだ下がり。あれまー。
これは冬だから乾燥しても仕方ないのかなぁ。
それにしても水分が低すぎる。
スキンチェッカーの顔が困っとるやないかぁ!

コスパは公式サイトのお試し購入(定期コース)だと初回2980円なので、初回のコスパは良いです。
ただ2回目以降になると8,640円(税込)に一気に値段が上がります。

再生医療センターが生んだスキンケア「シグナリフト」クリームプロモーション

定期コースの縛りはないので1回きりの購入と考えたらお得かな。

クリームの使用感は手に肌がペタ―っと張り付く感じで、面白いほど吸引力は凄まじいです。
夜寝る前のスキンケアはいいけど朝の化粧前だと化粧がヨレることもあり、気持ち少なめにクリームを使わないと使いにくかったです。

シグナリフトどう?って聞かれると、最終評価は私の肌には合いませんでした。
こんなに変わったよっていうビフォーアフターの画像を見せたかったのに。

…ということで、シグナリフトのクリーム実験ブログは1ヶ月で終了したいと思います。

他の人の意見は知らん。
ネット上では保湿力を感じるという口コミもいくつかあったから、クリームが肌に合う人には合うのだと思います。

気になる人は1回お試しで使ってみるとよろし。

1.シグナリフトクリームのメリットデメリット
2.シグナリフトクリームは効果があるのか実験開始
3.シグナリフトクリーム1週間目の効果は?
4.シグナリフトクリーム2週間目の変化
5.シグナリフトクリーム1ヶ月使ってみた評価まとめ← 今読まれている記事はココです。

シグナリフトエンリッチクリーム1ヶ月後の効果まとめ

せっかく1ヶ月使ったのだからもうちょっと変化が欲しいところでしたが、私の肌にはちょっと合わなかったシグナリフトのクリーム。
幹細胞美容液のエクストラエンリッチは効果を感じてものすごく良かっただけに惜しい!
美容液と比較すると残念無念!

私に合うスキンケア、これからも探し続けます!!

スポンサーリンク