シグナリフトエンリッチクリーム使用2週間の効果は?!画像比較してみる


シグナリフトエンリッチクリームを使って2週間が経ちました。
何か顔に変化があったかと聞かれると、そこまで変わっていないよというのが本音…。

一応シミとシワ、毛穴など変化があったのか画像で比較してみます。

スポンサーリンク

シグナリフトエンリッチクリーム2週間経ったシミの画像

シミの大きさも色の濃さも全く変わっておりませぬ。
まあそんなもんだろう…。

シグナリフトエンリッチクリーム2週間目のほうれい線画像

ほうれい線は写真を見ると2週間目が少し薄くなったようなそうでもないような。
これまた微妙。

シグナリフトエンリッチクリーム2週間使った毛穴の変化は?

毛穴、毛穴、毛穴ー!
画像のピントがバラバラでよく分からず。
多分毛穴に関しても変化は見られません。

シグナリフトエンリッチクリームを夜寝る前に塗って、翌朝起きてすぐに測った数値。

水分35% / 油分23% (実験開始1日目)

水分36% / 油分24% (実験開始1週間目)

水分35% / 油分23% (実験開始2週間目)

あれー、ほとんど変化なし!!

1.シグナリフトクリームのメリットデメリット
2.シグナリフトクリームは効果があるのか実験開始
3.シグナリフトクリーム1週間目の効果は?
4.シグナリフトクリーム2週間目の変化 ← 今読まれている記事はココです。
5.シグナリフトクリーム1ヶ月使ってみた評価まとめ

シグナリフトエンリッチクリーム2週間目の感想まとめ

経過報告するのが悲しくなるほど、シミ、ほうれいせん、毛穴に関してはほとんど変化なし!
こんなに変化があったよーって本当は書きたいのに…。

1ヶ月間シグナリフトクリームを使うことに決めているので、次は使い始めて1ヶ月後の最後の報告にしたいと思います。

スポンサーリンク