記事内に広告を含みます。

シグナリフトエンリッチクリーム1週間目の効果や経過報告!

シグナリフトエンリッチクリームを使い始めて1週間が経ちました。

クリームのテクスチャは手のひらで顔を包むとペタッと肌に吸い付く感じです。
スキンケア成分が外に逃げていかないように、中に閉じ込める粘着力は結構高めだと感じました。

ただクリームを塗っただけでは水分量が足りません。
クリームを塗る前にたっぷりの水分を肌に浸透させる必要があると思ったので、化粧水は結構たくさん肌に馴染ませました。

使用前と比べて肌に効果や変化はあったのか、1週間前の画像と比較してみます。

スポンサーリンク

シグナリフトエンリッチクリーム1週間目のシミの変化は?

部屋の明るさも違うし、私の写真を撮る腕もヘタクソなのでうまく撮れませんでした。
実際に肉眼でしみを確認しても、薄くなった気配は全くなく変わりません。

シミの変化は特にないかな。
シミの排出に関しては肌のターンオーバーに1ヶ月以上はかかるから、当然と言えば当然ですね。

シグナリフトエンリッチクリーム1週間使ってみたほうれい線の変化は?

シグナリフトのクリームを使ってから1週間目、ほうれい線も特に変わらず。

1週間目の撮影が曇りの日だったので、写真も暗い…。
分かりづらくてすみません。

シグナリフトエンリッチクリーム1週間目の毛穴の変化は?

毛穴の広がりも特に1週間では効果なし。
ちなみに肌に水分がたっぷり入り込むと、毛穴って小さくなる気がするんですよね。

だからスキンケア直後の毛穴を見ると目立たないけど、時間が経ってくると穴が広がって見える。

特に小鼻の横。
たるみのせいなのか?!それとも乾燥が原因?!

ちなみにシグナリフトエンリッチクリームを夜寝る前に塗って、翌朝起きてすぐに測った数値。

水分35% / 油分23% (実験開始1日目)

水分36% / 油分24% (実験開始1週間目)

水分量も油分量もあんまり変化がないですね。

1.シグナリフトクリームのメリットデメリット
2.シグナリフトクリームは効果があるのか実験開始
3.シグナリフトクリーム1週間目の効果は? ← 今読まれている記事はココです。
4.シグナリフトクリーム2週間目の変化
5.シグナリフトクリーム1ヶ月使ってみた評価まとめ

シグナリフトエンリッチクリーム1週間目のまとめ

ハイ、1週間では肌の変化は全くと言っていいほど効果は見られませんでした。

実験一週間目で感じたこと。
クリームで油分は補えるけど、水分量はその前の段階でしっかりタップリ肌に入れこまないとちょっと物足りないです。

使用方法は
朝のスキンケアは化粧水たっぷり+クリームパール1粒大。
夜のスキンケアは化粧水たっぷり+クリームパール2粒。

って感じで使っています。
次は実験開始2週間目にまた経過報告します。

スポンサーリンク