記事内に広告を含みます。

令和の画像 可愛いイラスト10点を手書きしてみた!

令和イラスト5月に入り始まった新しい元号“令和”。

イラスト画像の本を参考にして、手書きで可愛い絵を書いてみました。

令和を描くってなかなか難しい…。

スポンサーリンク


令和の画像 可愛いイラスト10点を手書きしてみた!

令和の画像 可愛い癒される絵

令和イラスト令和が始まり“れいわ”と書いているネコのかわいい画像。

 

令和イラスト卵かられいわベビーが生まれてくるフリー素材。

令和イラスト天使が新しい時代をラッパで告げる画像。

 

令和イラスト平成が終わり令和が始まるデザイン画像。

令和イラストかわいい子ブタが令和チョコレートをプレゼントする絵。

令和イラスト令和をお祝いする男の子の絵。

スポンサーリンク


面白い画像イラスト

令和イラストハンコで令和を伝えるアイデア画像。

 

令和イラストコックおじさんが令和を伝えるおもしろ画像フリー素材。

 

令和イラストPCで令和を告げる素材。簡単に手書きできるイラストです。

 

令和イラスト令和のお祝いに鶴がおとそを飲む画像。

5月に使える鯉のぼりの絵や男の子の可愛いイラストはこちらをどうぞ。

イラストを参考にした本

工夫がいっぱい! かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖 (ブティックムックno.1114)

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本!)

ボールペンでちょこっと手帳イラスト

令和の手書きイラストまとめ

イラストが描かれた本を参考に書きましたが、令和と結びつけるのはなかなか難しかった…。
令和も頑張ろう( `ー´)ノ

スポンサーリンク