記事内に広告を含みます。

トリア美顔器レベル3の痛み!かさぶたやザラザラができる頻度は?

トリアレベル3
トリアスキンエイジングケアレーザー美顔器を使い始めて1ヶ月。
ようやくレベルを最強の3にして顔に当ててみました。
あまりの痛さに絶叫するかと思いきや…?!

マックスレベル3の痛みはどうだったかについて書いています。
かさぶたやザラザラができる頻度についても書いているので参考にどうぞ。

スポンサーリンク

トリア美顔器 レベル3の痛み

トリアの美顔器を使い始めて1ヶ月と3日経ったところで、ようやくレベル2→レベル3に上げてみました。

絶対痛い…絶対痛い…

と覚悟をしながらトリアを顔に当ててみます。

・・・。

・・・あれっ?

痛くない…(°_°)

痛みはレベル2と全く変わらなかったように思います。
拍子抜けヽ(゚、。)コケ

しかも痛いのは最初の一瞬だけ。
バチバチバチッとした痛みを肌に一瞬感じて、その後はレーザーを当ててもそこまで痛くない。

レベル1を初めて顔に当てた時は脇汗が出てくるほど激痛だったのに!!
トリア美顔器の痛みに耐えた初日の様子。

私今まで顔の皮は薄い方だと思っていましたが、多分この1ヶ月で顔の皮1cm分厚くなったと思う(*‘∀‘)
ほうれい線や頬骨のシミを重点的に当てているので、その部分は少し顔が赤くなりますが。

今現在の私は、バチバチとした刺激がないとシミに効いてない気がして物足りない。
ついでに照射時間が10分と長くなったにもかかわらず、あれっもう終わりかと物足りなく感じる日もあるほど。

トリア説明書ちなみにレベル1~3までは顔の照射時間も違っていて

  • レベル1 (低) 2分
  • レベル2 (中) 4分
  • レベル3 (高) 10分

最初のレベル1は2分でも長く感じましたが、今は10分でも短いと感じる日があるから不思議。

スポンサーリンク

トリアでかさぶたやザラザラができる頻度

トリアのレーザー美顔器レベル1では、私の肌はかさぶたやザラザラは全くできなかった。
レベル1の強烈な痛みに耐えた私でしたが、肌への刺激というものはそこまで強くなかったよう。

かさぶたができたのに気付いたのは、レベル2に上げて20日経った頃。
レベル2に上げてから5日ほど休んだ日もあったせいか、顔がざらざらするのに時間がかかりました。
レベル2もそこまで肌に負担がなかったのかな。

そして今現在レベル3。
2日に1回は私の肌にかさぶたができています。
鏡を見るとしみの部分だけ黒ずんだように見えて、一気に老け込んだ印象…。
人と会うときは黒ずんだシミを隠すためにコンシーラーが欠かせない。

かさぶたはポロッと取れたという感覚はなくて、いつの間にか無くなっている感じです。
多分洗顔してるときや顔拭いてる時に自然に剥がれ落ちてるのかな。

かさぶたが取れた後は、ちょっと一皮むけたような透明感を感じるtomomoです。
でもシミはしっかり残ってる…。
↑しつこいなオマイも。

ちなみに、レベル3にしてから洗顔後の肌がスゴイことになってます。
垢ちゃんと洗ってるのに肌をこすると消しゴムカスのようなものが出てくる出てくる。

レベル3の刺激が強いのか、顔を洗った後あごのあたりの皮膚から垢がポロポロ出る感じですね。
だからといって顔が痛いとか肌が傷ついたということはない。
鏡を見るといたって普通。

私が思うには、肌のターンオーバーが異常に早くなって皮剥けしてるのではないだろうか。
どうなんだろう??

レベル3は照射中の痛みはそんなに感じないけど、私の肌には結構刺激が強いようです。

5/13追記。
レベル3の痛みはそこまでないものの、私の肌には刺激が強く今現在は2日に1回レーザーを当てています。
レベル2に落として毎日やったほうがいいのか迷いましたが、そのままレベル3で行こうと決意!

トリアスキンエイジングケアレーザーの充電頻度

レベル3にしてから、レーザーの感知が以前よりも良くなりました。
以前は鼻やおでこがきちんと感知されなくてレーザーが反応しないときがあったけど、今はほとんどない。

レーザー光線が強くなった分、肌への感知もしやすくなったのですかね。よく分からんけど。

そして充電回数が異常に増えました。
2日に1回は充電しないと途中で電源が落ちてしまいます。

レベル3に上げた途端そうなったので、電池不良とか商品の劣化とかではないと思う。
レーザー光線が強くなった分、電気を今まで以上に消耗しているようですな。

レベル3にしてから使用途中で電源が落ちたことが2回あって、しょうがないのでその日はそこでストップ。

こういうことがあるから充電タイプって私あんまり好きじゃないんだよなぁ。
美顔器は充電タイプじゃなくて、コンセントに繋げて使う方が私は好き。

トリアはコンセントに繋げられないのでそこが残念。

トリア美顔器 レベル3の痛みまとめ

トリアレーザー美顔器のレベル3の痛みは拍子抜けするくらい私は痛くなかったです。
ズコー(゚、。)ってなりました。(←古い?)

レベル2と全く変わらない痛みだったので、本当にレベルが上がったのかと疑うほど。

ただポロポロと垢が出てくるし、かさぶたのできる頻度も多いので肌への刺激はやっぱり強いのだと感じました。

私の中で一番痛くてレーザー当てるのに苦労したのがレベル1。
痛かったけど想像してたほど痛くなかったレベル2。
本当にレベル3?!と疑うほど、あまり痛みを感じなかったレベル3。

レベルが上がるにつれて、痛みにも慣れて最強になってきたtomomoです。
顔の皮も相当分厚くなったハズ。

tria美顔器を使い始めてようやく、ようやく2ヶ月経ちました~!(*‘∀‘)
私のシミとほうれい線と、おでこの眉間のシワをビフォーアフターで比べてみました。

トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果+ビフォーアフター画像はこちらをどうぞ。

スポンサーリンク