記事内に広告を含みます。

春のイラスト手書きで書ける簡単な絵とお花見している可愛い画像13コ


ウキウキする春の季節のイラスト、手書きで簡単に書けるかわいい絵を13コ紹介します。

春といえばもちろん桜、お花見に誘うのにもピッタリのイラストを100均の色ペンで書いてみました。
ぜひ手書きして友だちを遊びに誘ってみてください~。

スポンサーリンク


春のイラスト手書きで簡単な絵

春のイラスト

ウグイスと梅のイラスト画像。
つぼみも一緒に書くのがポイントです。
春のイラスト

土の中からミミズがカエルに挨拶しているフリーイラスト。
あれ?
カエルはミミズを捕食するんじゃ?!

春のイラスト

タンポポに吸い寄せられるミツバチ2匹。
春の訪れを知らせてくれる手書きのかわいいデザイン。

春のイラスト

土の中から顔を出すもぐらの子ども、そしてたんぽぽと綿毛のフリー素材。
モグラの頭に土をのせて描くのがポイント。

春のイラスト

チューリップに吸い寄せてくる蜂の簡単な絵。
手書きで簡単に楽々と書けます。

春のイラストつくしが仲良く並んでいる春のフリーイラスト。
手軽にササッと書けます。

スポンサーリンク


お花見のイラストで可愛いデザイン

お花見イラスト

満開の桜の下で、男の子と女の子が仲良く乾杯している画像。
バスケットの中に入っているのは、おにぎりとから揚げです。
お花見に誘いたい友だちにぜひ!

お花見イラスト

桜の木の下でお母さんが子どもにおにぎりを与えているフリーイラスト。
花びらが散る様子とチューリップを描くことで、ほのぼのとした絵になります。

お花見イラスト

仕事で疲れた会社員が水色のレジャーシートを敷いて、満開の桜の木の下でお酒を飲んでいるデザイン。
簡単に手書きできるイラストです。

お花見イラスト

大きな桜の木を見上げているビックリした表情のうさぎと女の子の可愛い絵。

お花見イラスト

梅の木からウグイスが飛び立っている様子を、くし団子を食べながら無表情で見つめているパンダのゆるキャラ無料画像。

お花見イラスト

パンダとクマがレジャーシートを敷いて、仲良くオニギリを食べているピクニック風景。
タンポポのイラストも添えてみてください。

お花見イラスト春の遠足に必要なリュックと水筒、弁当のシンプルな絵。

令和の可愛い画像イラスト10点を描いてみました~。こちらをどうぞ。

絵を参考にした本

カモさんのプチかわイラストレッスン 気ままにイラスト365日 (玄光社MOOK)

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本!)

ボールペンでちょこっとイラスト帖

気持ちを伝える ゆるぼけかわいいイラスト帖

1、2、3ですぐかわイラスト

春の簡単なイラストまとめ

春のぽかぽか陽気のイメージに近くなるよう水色、黄色、ピンクなどやわらかいパステルカラーを多く使って色塗りしてみました。
ゆるゆると書いてみてください~。

スポンサーリンク