記事内に広告を含みます。

暑中見舞いイラスト 手書きのかわいい絵10点!残暑見舞いにも使える

暑中見舞い
暑中見舞いに使える可愛いイラストを手書きしてみました。
クーラーで涼むネコや宿題に追われる女の子の絵などフリー素材10点。

残暑見舞いにも使ってください(*‘∀‘)

スポンサーリンク


暑中見舞いイラストを手書き!残暑見舞いにも使えるかわいい絵

七夕のイラスト 無料デザイン

七夕笹の葉に短冊をつるしてお願い事をする二人のほのぼの可愛い絵。

 

七夕

離れ離れだった彦星と織姫が7月7日の七夕の日に、天の川をはさんでようやく会えたイラスト!

暑中見舞いイラスト 手書きで簡単に書ける画像

暑中見舞い夏祭りの金魚すくいでゲットした金魚を、袋に入れて持ち帰るイラスト。


暑中見舞い

スイカの穴から顔をのぞかせるウサギが暑中見舞いのあいさつを伝えるデザイン画像。

暑中見舞いのイラスト かわいい手書きの絵

暑中見舞いぽっちゃり猫がクーラーの下で涼んでいる癒される絵。

 

水泳 パンダが海でクロールして泳いでるフリー素材。息継ぎもできるようです。

暑中見舞い

パンダがサングラスをかけてビーチベッドで海水浴している無料画像。

水泳

夏の海で浮き輪をつけてはしゃぐ女の子のイラスト画像。

スポンサーリンク


残暑見舞いのイラスト 手書きフリー素材

宿題夏休み最終日、宿題が終わらずに半泣き状態の女の子のかわいい絵。

 

花火夏休みに花火を楽しむパンダと浴衣を着た女の子の仲良しイラスト。

イラストを参考にした本

気持ちを伝える ゆるぼけかわいいイラスト帖

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本!)

カモさんのプチかわイラストレッスン 気ままにイラスト365日 (玄光社MOOK)

ボールペンでちょこっと手帳イラスト

イラスト大好き! かんたん、かわいい! ボールペン手帳 イラストレッスン帖 (コスミックムック)

ぷちギフトにもぴったり! 1、2、3でもっとすぐかわイラスト

暑中見舞いイラストまとめ

かわいくて夏に癒される画像を中心に書いてみました。
100均の色ペンで書けます。
暑中見舞いにも残暑見舞いにも使えるので、ぜひ友だちに手書きしてみてくださ~い!

スポンサーリンク