記事内に広告を含みます。

トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果をビフォーアフター画像で

トリア美顔器トリアtriaレーザー美顔器を使って2ヶ月経過。
レベル3でやり始めてから1ヶ月弱経ちました。

レベル3に移行してからは肌への刺激が強くなったので、照射頻度を2日に1回にするなど肌状態を見ながらシミの部分を重点的にレーザー当ててました。

2ヶ月前の私と今現在の私を

  • ほうれい線
  • シミ
  • おでこ

に分けてビフォーアフターで比べてみたいと思います。

トリア美顔器 ビフォーアフターの写真

本当は私のビフォーアフター写真なんか載せたくないけど、恥をしのんで失礼を承知で晒します。

トリア美顔器 ほうれい線に効果は?

ほうれい線トリアエイジングケアレーザーを使う前(2ヶ月前のほうれい線)↑。

ほうれい線tria美顔器を使用して2ヶ月後のほうれい線↑。

ほうれい線は全く変わらず。
ほうれい線あたりは重点的にレーザー当てて頑張ったんだけどなぁ。
くっきりシワ刻んでおります(*´Д`)

トリア美顔器のシミへの効果

シミトリアエイジングケアレーザーを使う前(2ヶ月前のシミ)↑。

シミトリア美顔器を使用して2ヶ月後のシミ↑。

シミシミは残ってるけどなんか前と違う。ちょっと薄くなったような気がする(*‘∀‘)

かさぶたちなみにこのシミの部分、マイクロスコープで撮ってみるとまだかさぶたとざらつきが残ってます。

トリアエイジングケアレーザーで眉間のシワは?

おでこトリアエイジングケアレーザーを使う前(2ヶ月前のおでこ)↑。

おでこトリア美顔器を使用して2ヶ月後のおでこ↑。

コレ鏡でよ~く見ると、眉間のシワは若干残ってます。
ただ以前よりも薄くなったのは気のせいじゃないハズ…。

眉間のシワが気になってたので、おでこにもレーザー照射してました。

今日写真を撮って初めて変化に気づきました。
美顔器の効果に気づいてしまった( ゚Д゚)

やっても全然変わらんやーんと不満に思ってた日も多かったけど(←昨日までそう思ってた!!)、写真比べたらなんか変わってる。
トリアの美顔器なかなか良いです。

トリアエイジングケアレーザー 公式サイト
自分の肌にムチ打ってでもエイジングケアしたい人には合ってるんじゃないかなーと思いました。
肌に合わなかったら30日間の返金保証がある点は安心です。

トリア美顔器使って2ヶ月後の毛穴画像

毛穴に関してはビフォーの写真を撮り忘れてました。

毛穴マイクロスコープで撮った美顔器使用2ヶ月後の毛穴画像。↑
小鼻の横に毛穴ありますが、鏡で見てもそこまで目立ってはいません。多分っ()
以前と比べることができないのが残念。

トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果

triaを使い始めて今現在2ヶ月。

最初はレベル1から始めて、10日目にレベル2に上げる。
1ヶ月ちょっと経過してからレベル3に移行。
レベル3に移行してから今現在1ヶ月弱経ちますが、実際には2日に1回のペースでやったので レベル3の照射回数は15回ほど。

トリアビューティを使い続けるのは私はそこまで面倒じゃなかったのが本音です。
風呂上がりの何もつけていないスッピン肌にそのままレーザーを当てるだけだったので、やることは単純で楽でした。

ただレベル3に移行してから、肌への刺激はかなり強くなった!!

痛みには慣れてしまったのでそこまで痛くないのですが、レーザー当てた後は顔が赤くなるしヒリヒリが2,3時間ほど続きます。

肌が刺激を受けていると実感するのが、夜風呂場で洗顔するとき。
洗顔料で洗った後、肌を触るとなんかすべりが悪い。

汚れが落としきれていないのかとメイク落としもたっぷり使って洗顔料もよく泡立てて顔を洗うけど、やっぱり洗顔後の肌を触ると何か汚れがついてるようですべりが悪い。

肌がツルツルしないんですよね、全く。

垢指でこすってみると消しゴムカスのようなが出ます。

強いレーザーを当てることで肌が垢スリ状態になって皮がめくれやすくなっていたのかなー
…と今となっては思うんですが。

レベル2まではこんなことは一切なかったので、レベル3がいかに威力が強いか思い知りました。

レベル2に落として使い続けるか、このままレベル3で継続して使い続けるか迷いましたが、私の決断はレベル3のままで使用回数を2日に1回に減らすこと。

肌への刺激は変わらないけど、使用頻度を減らすことで肌への負担を減らす作戦です。

あと頬のシミが薄くなる気配がないなーと思っていたので、レベル3で肌のターンオーバーの周期を早めたかったのも本音。

正直今日写真を撮るまで肌への変化は全く感じていなかったので、ビフォーアフターを比べてみてちょっと喜びました(*‘∀‘)キャー

トリアレーザー美顔器2ヶ月経過のまとめ

トリアスキンエイジングケアレーザーを使ってみて、ほうれい線に関しては私は効果を感じることができなかったけど、シミや眉間のシワは多少エイジングケアできたんじゃないかなと思ってます。

トリア美顔器には2ヶ月間使ったら1ヶ月の休止期間があるので、今日からお休み。
半年間は継続して使うつもりなので、2クール目に入った後またブログに経過報告していこうと思います。

トリアビューティ(アイマスクとフェイスマスク付き)
公式サイトに表示されているクーポンコードを入力すると、今ならアイマスクとフェイスマスクがもらえるみたいです。