記事内に広告を含みます。

トリア美顔器をシミ消し目的で使ってみた!痛みに耐えた1日目

私が顔のシミに悩んでいる時に知ったのが、トリアのスキンエイジングケアレーザー美顔器です。
自宅で使えるレーザー美顔器ですね。

ずっとずっと1年くらい前から欲しかったんですよ。
そんでやっと注文したのが2ヶ月以上前。
トリア美顔器を使い続けると、私の顔にも変化が出てくるか期待しての購入です。

大分前に購入したにもかかわらず、いろいろ諸事情ありましてすぐに使うことができなくて。
ようやく使えるようになったのが昨日。

もう本当にこの日を待ちに待ってました。

トリア美顔器はシミに効果があるのか使ってみた!

私の一番の悩みは顔のシミ。
二番目はほうれい線…。
三番目は毛穴…。

シミ肌への悩みはつきませんが、一番悩んでいることは頬骨のシミ。
これ病院じゃなく自宅で薄くなったりしないかなーと、シミに効きそうな基礎化粧品使ったりもしたんですけどね。

化粧品じゃさすがにハッキリとしたシミには、うんともすんとも言わなかったです。

一番シミに効果がありそうな美顔器どれかなーって探してた時に、トリアの美顔器が口コミで評判が良いことを知ったんですよね。
しかもシミだけじゃなくほうれい線や毛穴の悩みにも対応してると知って、まさに私の求めているものだった!!

トリアは家庭用のレーザータイプの美顔器ですね。

ただ価格は65,000円ほど…。
高すぎて手が出ませんでした。

トリア美顔器の値段

去年からずーっと、トリアの美顔器欲しかったんです。本気で。
公式サイトで1万円引きのキャンペーンがあった時に、思い切って購入しました。

これを逃せばいつ購入できるか分からん!

定価64,800円ー1万円で54,800円でお買い上げです。

トリア・スキンエイジングケアレーザー

割引されても他の美顔器と比べると高い~。

実際に届いたトリアレーザー美顔器はというと、
トリア美顔器段ボールの中に箱、箱の中に箱、と厳重梱包された状態で届きました。

トリア洗顔私が注文した時は洗顔が無料でついてました。
どうせなら化粧水付けてほしかったなぁ。

あっ!!
充電器入ってないやん!

って一瞬焦ったら段ボールの中の箱の箱の中、その内蓋の下に隠れてました。

トリア美顔器ハンディタイプで使う美顔器ですね。
欲を言えば美顔器に直接、コンセントを差し込んで使えるパターンもあるとうれしい…。

トリア美顔器肌に当てると紫色の光が点灯します。

トリア美顔器の痛み 1日目

トリア美顔器生まれて初めて、レーザー美顔器使いましたよ。一番レベルが低い“レベル1”で。
マジで痛い!!
レーザー当てている間
「痛、イッタッ、イッタッ、イッタッ…」
継続して叫ばずにはいられない痛み。

例えると針を10本くらい束ねて熱したものを、肌表面に「ブスブスブスッ」と刺していく感じです。
“低”は30秒×4回なので1回の使用時間が2分と短いんですが、2分も耐えられませんでした。

「イテェ、コノヤロー!何すんだっ!!」
っていう気持ちが芽生えてくるくらい痛い。痛すぎる!しかも熱い!!

トリア初めて使った感想は
熱イタイ!!アツイタイ

美顔器は他にエステナードソニックroseやララルーチュrfなど使ったことあるけど、私にとって比べ物にならないくらい痛かったです。

トリアを10日間使用したところで、レベルを1つ上げてみました。
レベル2の痛みの詳細はこちらをどうぞ。

ララルーチュも実は痛いんですよね。
エレクトロポレーションという電気の力で肌表面がパチパチして痛いのですが、トリアの“低”はその10倍パチパチして痛い。
トリアの“高”だとどのくらい痛いんでしょうかね…。

レーザー美顔器ってこれほどの痛みなのかー。
これから毎日この痛みに耐えねばなりません(/ω\)

ちなみに使った後は肌が赤くなったり少し腫れたりすることもあるって書いてあったけど、私の肌は大丈夫でした。
なぜならば~

・・・

・・・。

・・・我慢できなかったので、2分もやってません。
「ピー」っという終了音が来る前に電源ボタン切りました。
痛みに耐えきれずに…。

やり終えた後は脇汗かいて、インナーに汗ジミができてたほど(-.-)
相当痛かったです。
私多分、人より痛みに弱いんで。

痛みに強い人は我慢できるかもしれません。

翌日ほっぺたに小さいニキビができてた。
美顔器を顔に当てたのと関係あるのでしょうか??

>>トリアビューティー
※今だとキャンペーンで1万円引きの上、クーポンコード入力でアイマスク1箱とフェイスマスクが3枚もらえるみたいですね。
私の時はプレゼントついてなかった(-.-)

トリア美顔器を使った感想まとめ

トリアのスキンエイジングケアレーザー美顔器は、これから半年間使い続けることに決めました。
美顔器のお値段高かったしそれくらい使わないと元が取れん!

半年もあればシミやほうれい線、毛穴に何かしら変化があることでしょう、きっと…。

まずは左頬骨のシミを撃退だな。

レーザーの痛みには慣れるって皆言ってるので、私も慣れるまで我慢します!!