記事内に広告を含みます。

トリア美顔器4ヶ月目に突入!2ヶ月後の肌と休止後を比べてみた

トリアtriaエイジングレーザー美顔器を2ヶ月間使い続けると、1ヶ月の休止期間があります。
その1ヶ月の休止期間が終わったので、今回再開しました。

正確に言うと1ヶ月半くらい休止してましたが…。

理由は先日台湾旅行に行ってたから!!

台湾って暑いし日差し強いし、以前トリアのサポートセンターに問い合わせたら
「旅行直後は刺激が強いので使わない方がいい」
って言われたんですよね。
暑い国だと肌がダメージを受けてるので、できれば1週間くらい肌を落ち着かせてから使った方が良いと。

休止期間中は肌状態が落ち着いたためか垢が出ることも全くなくなった。

そんなこんなでやっとこさトリア美顔器4ヶ月目に突入です。

トリア美顔器を2ヶ月間使い続ける

1ヶ月半の休止期間

4ヶ月目の再開(今ココ)

 

1ヶ月半の休止期間があると肌が以前の状態に戻ってレーザーの刺激に耐えられないかもしれないと思い、再開初日はレベル1でやってみました。
レベル1の体感は全く痛くない!!

再開2日目はレベル2でやってみました。
やっぱりイタイ…。ジンジンきました(ノД`)
期間をあけてレーザーを当てたので、お肌がビックリしたみたいです。

再開して2日目のほうれい線やシミ、毛穴、眉間のシワなどの肌画像を載せています。

休止期間を経た後の肌はどうなっているのか?!

スポンサーリンク

トリア美顔器休止後のほうれい線の画像

トリア2ヶ月後(左)とその後1ヶ月半の休止期間直後(右)↑

ほうれい線に関しては以前と全く変わらず。
トリア美顔器を2ヶ月間使い続けても、私のほうれい線は全く変化なかったし。

トリア美顔器休止後のシミの画像

トリア2ヶ月後(左)とその後1ヶ月半の休止期間直後(右)↑

レーザー当てて2ヶ月後のシミは鏡で見ても分かるくらいに薄くなったと思います。

…と思ったら、休止期間中の間にシミの輪郭が濃くなった気がする。
写真では分かりづらいけど、鏡を見たらシミが前より濃くなってる…。

肌の奥にあったシミの元がまた浮き出てきた??

トリア美顔器休止後の眉間のシワ画像

トリア2ヶ月後(左)とその後1ヶ月半の休止期間直後(右)↑

トリアを2ヶ月間使い続けてみて、オデコのシワが鏡で見ても分からないくらいに結構薄くなったと思います。
休止期間後も特に変化なく、そこまで目立たず維持できております。

スポンサーリンク

トリア美顔器休止後の毛穴画像

トリア2ヶ月後(左)とその後1ヶ月半の休止期間直後(右)↑

毛穴は画像で比べてみてもちょっとよぅ分からんなぁ。
鏡を見ると小鼻の横がブツブツ毛穴が目立つので、2ヶ月前より毛穴が広がったかもしれません。
嫌だよぅ(-_-)

トリア美顔器4ヶ月目再開のまとめ

トリア休止後の肌状態は肌の奥からまたシミが浮き出てきたようです。
あと毛穴も多分広がってきたような気がする…。

ほうれい線とオデコのシワは以前と変わらずの状態。

これから再度2ヶ月間トリア美顔器を使い続けて、肌への変化を見ていきます!